ニュース
「墨香オンライン」オープンβテストは11月3日から。2ちゃんねるとのコラボキャラ「ギコ」「しぃ」も公開
2005/10/19 15:13
 ネッツジャパンは,同社が日本展開を手がける武侠MMORPG「墨香オンライン」に関し,2ちゃんねるとのコラボレーション企画第2弾として,2ちゃんねるの代表的なアスキーアートキャラクターである「ギコ」「しぃ」モデリングイメージを公開した。また,同作のオープンβテストを11月3日正午よりスタートすることも併せて発表した。

 コラボ企画第1弾として,すでに「モナー」がゲーム内キャラクター化/公開されていることは,以前お伝えしたとおり。今回ギコとしぃのイメージが公開されたことで,本作のインターネット上(の特定の分野)でのアピール度は,さらに増したといえるだろう。
 モデリングの完成度は,写真のとおり。とくにしぃが非常に可愛らしく再現されている。実際にキャラクターが動くところを,早く見てみたいものである。

 本作のオープンβテストは,11月3日正午よりスタートする。オープンβは正式サービスへの移行が前提とされており,キャラクターデータもそのまま継承され,ワイプされることはないという。参加人数枠の制限もないので,MMORPGおよび2ちゃんねるファンなら,ぜひ一度プレイしてみよう。(大路政志)


Feats of Arms(旧題 墨香オンライン)
■開発元:EYA INTERACTIVE
■発売元:NETTS
■発売日:2006/04/06
■価格:基本料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.10/20051019151307detail.html