ニュース
「競馬伝説Live!」11月1日から基本プレイ料金が無料に
2005/10/18 18:03
 ジークレストは,同社がサービス中のオンライン競走馬育成シミュレーション「競馬伝説Live!」の基本プレイ料金を,11月1日から無料にすると発表した。

 この料金プラン変更に伴い,会員が「基本プレイ会員」と「プレミア会員」の二つに分けられる。
 基本プレイ会員は,プレイ料金が無料ではあるが,"トレード" "セリ市",そして"ユーザ種牝馬種付け"が利用できないといった制限がある。
 もう一方のプレミア会員は有料(月額1200円・税込)で,すべての機能が使えるほか,レースの優先出走権を与えられており,またゲーム内の馬やアイテムを基本プレイ会員より安く購入できる。
 なお,現在サービス料金を支払って遊んでいる人は,自動的に「プレミア会員」に移行されるとのことだ。プレミア会員から無料会員に移るには,一度退会手続きをして,最初から登録し直す必要があるのでご注意を。
 両会員のより細かな違いは,公式サイト内の特設ページを参照してほしい。

 基本プレイが無料になれば,これまで以上に気軽に遊べるだろう。本作をプレイしたことがない人は,まずは基本プレイ会員として遊んでみてはいかがだろう。(Seirou)


競馬伝説Live!
■開発元:ジークレスト
■発売元:ジークレスト
■発売日:2005/04/08
■価格:基本料金無料,プレミア会員1200円/月
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.10/20051018180351detail.html