ニュース
「ファンタジーアース」でついに当選者発表が。専用メルマガも配信開始で,会員限定βテスト参加権のプレゼントも
2005/10/13 16:24
 スクウェア・エニックスは,同社が開発中のMMOアクション「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」メールマガジンを,本日10月13日18時から配信すると発表した。

 "スクウェア・エニックス メールマガジン ファンタジーアース スペシャル"と題されたこのメルマガは,月1回の発行となり,全4号の配信が予定されている。メルマガでしか読めない制作者インタビューをはじめ,同作の最新情報や裏話など,ファンならぜひ読んでおきたいコンテンツが掲載される予定だという。

 また今回,メールマガジン会員限定で,ファンタジーアースのβテスト参加権が,抽選で100名にプレゼントされるという嬉しい特典も用意されている。応募方法は,10月13日18時から10月26日18時までの期間中にメールマガジンの会員登録をし,送られてきたメルマガに記載されている"βテスト申込み先"からの申し込みとなる。何はともあれ,スクウェア・エニックス メールマガジンの特設サイトをチェックし,早速メルマガ会員登録を済ませてほしい(同社のメルマガは現状3種類に分かれているので,"スクウェア・エニックス メールマガジン"に登録済みの人でも問題ない)。
 ちなみに,第1号の配信は本日18時以降となっているが,第2回の配信までに会員登録をすれば,第1号が自動的に送られてくる仕組みになっている。会員登録が多少遅れてしまってもβテスト参加権の抽選には間に合うし,第1回配信を逃すこともないので,その点に関しては安心してほしい。

 なお,すでに締め切りとなった"βテスター募集サイト"での当選者発表は,10月20日に,「当選者へのメールの配信」をもって発表とするとのこと。スクウェア・エニックスによると,残念ながらβテスターに当選できなかった人のために,今回のプレゼントとはまた別の施策も検討しているそうなので,いち早くテスター募集の情報を得るためにも,メルマガのチェックは欠かせないものとなりそうだ。(大路政志)


ファンタジーアース ゼロ
■開発元:スクウェア・エニックス
■発売元:ゲームポット
■発売日:2006/12/21
■価格:月額プレイ料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.10/20051013162413detail.html