ニュース
MMOアクション「ファンタジーアース」βテスター募集は本日締切
2005/10/04 12:38
 去る9月26日より行われている,スクウェア・エニックスが開発中のMMOアクションゲーム「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」クローズドβテスター募集。その締め切りが,いよいよ本日(10月4日)に迫った。

 このクローズドβテストに参加できるのは,応募者の中から選ばれた3000人。だが,なんと現時点で10万件近い応募があるという。
 今までにあまり例のない,それでいて誰もが気楽にゲーム内の戦争を楽しめそうなタイトルであること,そして何よりスクウェア・エニックスが手がけていることから,早くも人気が沸騰状態にあると言ってもいいだろう。

 なお,クローズドβテストへの参加には,プレイオンラインへの入会が必要だが,プレイオンライン会員でなくても(応募時に会員登録をしなくても)応募可能だ。
 すでに競争率はかなり高くなっているが,まだ応募していないという人は,今日中(23時59分まで!)に公式サイトから応募しよう。

 また,今回のクローズドβテスターの募集終了後には,公式サイトで壁紙のダウンロードサービスが行われる予定。
 テスターへの応募手続きをして以来,公式サイトを訪れていないという人も,壁紙を入手すべく,公式サイトに行ってみてはいかがだろうか。(TeT)


15時30分追記
 ちなみにプレスリリースには,「残念ながら当選されなかった方のためにも、何らかの施策を検討しております」と記載されているので,応募をしておいても損はなさそうだ。締め切りまであと8時間強。応募はお早めに。



ファンタジーアース ゼロ
■開発元:スクウェア・エニックス
■発売元:ゲームポット
■発売日:2006/12/21
■価格:月額プレイ料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.10/20051004123800detail.html