ニュース
「Ryzme」で,なんと”ギャル革命”
2005/08/30 21:46
 SeedCは本日(8月30日),対戦型オンラインダンスゲーム「Ryzme」で,"sifow×Ryzme☆Ryzmeでギャル革命☆"と題したイベントを開始した。

 このイベントは,sifow(シーフォウ)こと藤田志穂さんによるRyzmeとのコラボレーション企画。ちなみにsifowは,"ギャルでも出来る"ということを証明するために,2004年にシホ有限会社を設立した,一部マスコミで話題を呼んでいるギャル。
 ちなみにシホ有限会社の企業理念は「こちら」の公式サイトによると,


#####シホ有限会社のサイトより引用#####

自分の夢・・・音楽で世の中に認められるようになる!!自分の夢だったら一番頑張れるし一番楽しいじゃん!
しかも、自分の夢を自分のつくった会社で叶えることが出来たら世の中に認められたってことになるし!そんでもって、ギャルが何もなかったとこから始めて1から作った会社で成功することが出来たらギャルの印象を変えることが出来るはず、それを見て「ギャルでも出来たんだ!あたしでも出来るかもしんない!」「あたしもやってみよっ!頑張ってみよぅ!」って思うギャルが増えて、ギャルの印象がどんどんよくなっていくと思う。

ギャルの意識改革、イメージ改革。( ギャル革命!!! )

#####

とのこと。まさに現代によみがえった革命戦士というわけだ。

 そんな"ギャル革命"がRyzmeに飛び火してしまったのが,今回のイベント。内容は,


#####以下,リリースより#####

キャンペーン名:「sifow×Ryzme☆Ryzmeでギャル革命☆」
内容:
1.sifowの楽曲3曲追加
2.sifow特製Tシャツ全員プレゼント
3.ギャルアバター40着追加
4.sifow直筆サイン入り幻のファーストCDプレゼント
5.sifowTシャツ限定色プレゼント
6.本人も登場!秋葉原ネットカフェでイベント開催

#####

という6本立て。

 ちなみにRyzmeに追加される楽曲で,初の邦楽曲が,今回のsifowによる3曲ということになった。これはある意味,すごいことだろう。

 その他,上記イベント内容の詳細は,Ryzme公式サイトの「こちら」チェックしてほしい。(TeT)


ダンシングパラダイス
■開発元:T3 Entertainment
■発売元:ネクソンジャパン
■発売日:2006/09/29
■価格:アイテム課金制
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.08/20050830214638detail.html