ニュース
ミニカーレースゲーム「Mad Tracks」のプレイムービーが公開に
2005/08/25 15:33
 部屋の中に作ったコースでミニカーを走らせて遊ぶレースゲーム,「Mad Tracks」プレイムービーが,WorthPlayingの「こちら」で公開された。

 ファイルを解凍すると,2本のムービーが入っている。両方共にプレイシーンを収録したものだが,片方は画面を二分割してのマルチプレイと思われる映像となっている。ジャンプや宙返りをすると「ワーオ」という歓声があがったり,ビリヤードテーブルの上で,ボールを転がしながらのプレイしたりなど,ゲームの面白そうな様子が伝わってくるので,興味のある人がチェックしてみよう。

 開発は,Load Incという2003年に設立されたばかりのデベロッパ。Ubisoftなどで30年以上にわたってゲーム開発に携わって来た経験豊富なスタッフ達が中心となって,主にオンラインでのレースゲームを開発するために設立された会社だ。(朝倉哲也)



Mad Tracks
■開発元:Load Inc
■発売元:Frogster Interactive
■発売日:
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.08/20050825153348detail.html