ニュース
MMORPG「征服」で「夏だ!花火だ!第一回クイズ花火大会」開催
2005/08/05 15:40
 ネットドラゴンは,同社のMMORPG「征服」「夏だ!花火だ!第一回クイズ花火大会」を開催することを発表した。
 このイベントは,双龍城内に現れる三つの提灯を探して,提灯に書かれたクイズに答えていくというもの。三つのクイズすべてに正解すると,花火またはレアアイテムがもらえる。なお,提灯は三つ順番になっており,第一のものをクリアしないと第二のものには進めない。またクイズは何度も繰り返して行うことが可能だ。
 イベントの賞品は花火と龍珠,さらに今回イベントで新たに追加されたレアアイテム(紅薔薇,焼丸鶏,如意帽,吉祥袍,氷糖葫芦)となっている。クイズが終わったら花火で盛り上がろう。如意帽と吉祥袍を装着するとチャイナ服姿に変装できるので,お祭り気分もさらに盛り上がるだろう。
 第1回のイベントはすでに終了しており,第2回は今日の夜中なのでお見逃しなく。 (aueki)


■夏だ!花火だ!第一回クイズ花火大会
日時:8月5日 21:30〜23:00
場所:双龍城


征服2−風雲天下
■開発元:TQ Digital Entertainment
■発売元:ネットドラゴンジャパン
■発売日:2004/12/10
■価格:基本料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.08/20050805154040detail.html