ニュース
ガイアックス,「ストーンエイジ」の8月の予定を発表
2005/07/15 22:26
 ガイアックスは本日(7月15日),MMORPG「ストーンエイジ」で8月に実施されるイベントのスケジュールを明らかにした。

#####以下,リリースより#####

◎8月9日(火)〜23日(火)

ストーンエイジ夏休みイベント「まるまる1日ストーンエイジで楽しもう!」第二弾

「夏本番!ニース夏祭り inトトの村」

その時期の(現実世界での)催し物である「夏祭り」を模した、ユーザーサービス企画です。期間限定アイテムの販売や、簡単なクエストを設けるなど、数多くの要素を用意します。



◎8月26日(金)、27日(土)

GM主催イベント「GMかくれんぼ」

7月30日の「GMかくれんぼ」に参加できない人のために、特別に開催する日を設けました。

7月30日を含め、GMかくれんぼは計3日となります。クロウリは非常にレアなペット恐竜ですので、多くのユーザーの皆様ご参加いただきたいと考えております。

※「GMかくれんぼ」
ペット恐竜「クロウリ」に変身したGMを、ユーザーさまに探し当てていただくイベントです。GMを探した(捕まえた)ユーザーさまにはレアペットの「クロウリ」をプレゼントいたします。


###

 GMかくれんぼについては,昨日のニュース(「こちら」)も参照しよう。もう一つのニース夏祭りは今のところ情報が少ないが,詳細はまた後日発表される予定となっている。(TeT)


ストーンエイジ
■開発元:デジパーク
■発売元:ガイアックス
■発売日:2004/06/03
■価格:基本プレイ料金無料,アイテム課金制
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.07/20050715222649detail.html