ニュース
「ベルアイル」公式サイトリニューアル 現在の開発状況を紹介
2005/06/15 20:49
 ビー・ビー・サーブが運営し,ヘッドロックが開発を手がけるMMORPG「ベルアイル」の公式サイト(「こちら」)がリニューアルされた。

 新しくなった公式サイトに用意されたコンテンツは,今のところブログ形式の「Belle Isle -ベルアイル− GM情報局」だけ。これは,現在社内テストが行われているサーバーに実装されている新要素などを,同作のゲームマスター達が紹介していくというもの。なお,第1回は紹介の告知のみとなっているが,明日(6月16日)には,新しくなったインタフェースのスクリーンショットが公開される模様。
 このベルアイルGM情報局は,更新ペースは不定期であるものの,情報が入り次第順次更新される予定。ちなみに,プレイヤーサイトからのトラックバックも大歓迎とのことだ。
 オープンβテストの終了/正式サービスの延期が発表されてから,これまでほとんど情報のなかった本作。今回で約2か月ぶりの情報公開となるわけだが,せっかくブログ形式のコーナーができたので,今後はコンスタントに情報が出てくることを期待したい(Seirou)


ベルアイル
■開発元:ヘッドロック
■発売元:VerX
■発売日:2006/05/25
■価格:基本プレイ無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.06/20050615204930detail.html