ニュース
「エランシア」,ゲーム内で恋人を作るとレアアイテムをプレゼント
2005/05/31 14:25
 ネクソンジャパンは,同社がサービス中のMMORPG「エランシア」,「ジューンブライドキャンペーン」を6月1日から6月30日まで開催する

 このキャンペーンは,6月の花嫁"ジューンブライド"にちなんだもので,期間中にゲーム内で恋人を作ると,レアアイテム「マリッジリング」がもらえるというもの。
 なお,アイテムをもらうためには三つの条件をクリアしている必要がある。それぞれの条件は以下のとおり。

・イベント前に恋人がいない
・いずれかのアビリティが10.00以上
・二人で11万ガリッド(ゲーム内通貨)を所持している

 条件を満たしたカップルが聖堂内に行き「家族」と発言すれば,見事アイテムがもらえるというわけだ。また運が良いと,さらに新アイテムの各種エンゲージを手に入れられるとのこと。

 アイテム欲しさに恋人を作るというのは,少々動機が不純にも思えるが,1か月という短い期間であれば同意を得るくらいは可能なはず。がんばってパートナーを見つけて,レアアイテムをもらってみてはいかが。(Seirou)


【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.05/20050531142525detail.html