ニュース
「英雄クロニクル」第14期がスタート。新システム「ボーナス連戦」や特殊能力「身代わり」が実装に
上記のほか,既存のシステムや特殊能力,スキルにも調整が加えられた。これらの詳細については,公式サイトの告知ページに掲載されているので確認しておこう。
「英雄クロニクル」公式サイト
ブラウザSRPG『英雄クロニクル』
新システムや特殊能力が追加される第14期がスタート!
イラストコンテスト採用キャラも仲間に!
株式会社サクセス(本社:東京都品川区、代表取締役:吉成 隆杜)は、創造 Web ブラウザシミュレーション RPG『英雄クロニクル』において、大型アップデートの実施をお知らせいたします。本アップデートにより、新規 NPC や新規システム「ボーナス連戦」などが実装され、より『英雄クロニクル』をお楽しみ頂けます。
■アップデート内容ご紹介!
第十四期でも様々なアップデートを予定しています。今回はアップデートの内容の一部をご紹介いたします。
◯新規NPC実装
2014 年 9 月 4 日〜2014 年 10 月 31 日まで行われていたイラストコンテストで採用されたキャラクターが各陣営に登場いたします。この機会にぜひ共に戦う仲間として迎え入れてください。
◯新規システム「ボーナス連戦」を実装
戦闘終了後に一定の確率で「ボーナス連戦」が発生します。「ボーナス連戦」が発生した場合、行動 P を 1P 分消費せずに連戦を行う事ができます。
◯新規特殊能力「身代わり」を実装
ターン開始時に自分を除く HP の最も低い味方を護衛対象にします。また、コマンド実行時に護衛対象を選択する事ができます。「身代わり」は護衛対象と配置場所が離れている場合でも護衛する事が可能です。
◯既存システム、特殊能力、スキルの調整
既存システム、特殊能力およびスキルを調整いたします。AI がスキル「蘇生」、「秘技」、「副秘技」を使用するように調整。特殊能力「スキル封印」のコストを削減。スキル「トラップ回避」の名称を「看破」に変更し新たな効果を追加。そのほか、様々なアップデートを第十四期中に実装予定です。
- 関連タイトル:
英雄クロニクル
- この記事のURL:
(c)SUCCESS 2011 ALL RIGHTS RESERVED.