パッケージ
疾走、ヤンキー魂。公式サイトへ
準備中
準備中
お気に入りタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

最近記事を読んだタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

募集中
印刷2008/01/19 14:51

ニュース

「疾走、ヤンキー魂。」,ついにSNS「日刊、ヤングタマシイ。」が公開に

「日刊、ヤングタマシイ。」創刊号発売! 的なイメージ画像。実際には,ヤン魂。をネタにしたSNSである
 ゲームポットは,現在開発中のネットヤンクゲーム「疾走、ヤンキー魂。」の累計会員数が,サービス前にも関わらず1万人を突破したと発表した。また昨日(1月18日)23:00PMに,ソーシャルネットヤンクサービス「日刊、ヤングタマシイ。」のβバージョンがオープンした。

 「無料会員登録数が累計1万人を突破した」との発表は,現状正式サービスはおろかクローズドβテストさえ行われていないタイトルなので,若干コメントしづらいところがあるが,それにしてもタイトルの注目度の高さや,ファン達の熱い想いがうかがいしれる数字ではある。この際,今後その数字がどのように推移していくのかについても,注目したいところである。

 また昨日1月18日の23:00PM,本作の「新・公式際斗」つまり公式サイトに,「絆,プロジェクト。」第二弾として,“疾走、ヤンキー魂。公式SNS(ソーシャルネットヤンクサービス)「日刊、ヤングタマシイ。」”が実装された。
 以前ちらっとお伝えしたように,このSNSには,開発/運営スタッフ一同が登録しており,ヤン魂。関係者の生の声を聞ける,貴重な場として機能しそう。もちろん,ファンお馴染みの同作プロデューサー,安藤武博氏の日記も見られるので,ファンならば忘れずに参加しておきたいところだろう。

 なお,現在開発中である本作の,最新画像をゲームポットより提供していただいた。こちらも併せてチェックしておいてほしい。

左上が玄関,右上がトイレ,左下が食堂,右下が保健室での一コマ。今回用意してもらった画像のチョイスからして,従来のMMORPGとは安易に比べられない何かが感じられる
  • 関連タイトル:

    疾走、ヤンキー魂。

  • この記事のURL:

line
4Gamer.net最新情報
注目記事
コンシューマゲームも含めた「4Gamer読者レビュー」機能を先行公開。読者レビューを書いた人に,総額20万円分のWebMoneyまたはAmazon商品券が当たるキャンペーンも開催!
コンシューマゲームも含めた「4Gamer読者レビュー」機能を先行公開。読者レビューを書いた人に,総額20万円分のWebMoneyまたはAmazon商品券が当たるキャンペーンも開催!

 4Gamer.netでは,本日(10月1日)より読者の皆さんが書いたレビューを4Gamer上に掲載する参加型コンテンツである「4Gamer読者レビュー」機能を公開します。PCパッケージゲーム/PCオンラインゲーム/Xbox 360/PLAYSTATION 3/Wii/PSP/ニンテンドーDSの七つのジャンルでゲームレビューを書くと,総額20万円分の商品券が当たるキャンペーンも同時開催。これは書くしかない!
[2008/10/01]

トピックス