サクセスはサービス中のブラウザSRPG「
英雄クロニクル」にて,新要素
「ダンジョン」を本日(2012年4月26日)実装すると発表した。ダンジョン内では自動で戦闘が行われ,探索の状況によってアイテムや経験値を獲得できるとのこと。
なお,本日の定期メンテナンス終了時刻は通常よりも遅く,19:00にプレイ可能となる予定だ。
本日より待望の新システム
「ダンジョン」を実装!
チームを編成し新たな冒険に挑め!
株式会社サクセス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:吉成 隆杜)は、本日、2012年4月26日(木)より、創造WebブラウザシミュレーションRPG「英雄クロニクル」にて、待望の新システム「ダンジョン」を実装いたします。
ダンジョンでは、ダンジョン用にチームを新たに編成して探索に挑みます。探索の進行状況によってアイテムや「冒険ポイント」を獲得することができ、獲得した「冒険ポイント」は、探索終了時のポイントに応じて経験値としてキャラクターに加算されます。本システムの導入により、キャラクターを育成する楽しみやプレイスタイルの幅が更に広がります。「英雄クロニクル」では、今後も様々な形でアップデートを重ねてまいります。是非「英雄クロニクル」でお楽しみください。
しっかりと準備をしてダンジョンに挑もう! ダンジョンに入るたびにTIPSも表示されます
|
ダンジョン内で敵と遭遇! 戦闘は自動的におこなわれ、勝利すれば「冒険ポイント」を入手
|
ダンジョン内は選択肢を選んで進行。その際、白魔法が使えるキャラクタがチーム内にいると回復魔法が使用できます
|