ニュース
元ROスタッフが開発中の「Lime Odyssey」(仮題),新キャラクターが公開
今回公開されたキャラクターは人間型の“Human”と,半人半獣の勇猛なライオン人間“Turga”。これらのキャラクターは,のちに公開予定の種族“Paam”と共に,1次CBT(年末を予定)で選択できる予定だ。
![]() |
![]() |
Humanは,170cmの身長に強靭な根性と,いかなる環境でも上手に適応する能力を持っている。先代に文明を導いた,優秀な知能とパワーは失ってしまったが,豊富な経験がそれらを補い,全般的な能力面でプレイしやすいキャラクターになるようだ。
Turgaは,2mに達する巨大な体と,ほかの種族を圧倒する容貌を持つ,ライオン人間の種族だ。広大な草原で覆われている北オルタ大陸を,はるか昔から支配しているTurgaは,“友人に手を,敵に剣を”という原則のもと,絶対的なカリスマ性と勇猛さを自負してきた。Turgaは種族の繁栄ため,広大な草原で虎人間の種族“keiger”と戦いを繰り広げている。
Lime Odyssey(仮題)の開発を総括している社長兼統括プロデューサー Hwang,Byung Chan氏は「開発が順調なことから,ゲームの情報を少しずつではありますが公開できると判断し,まずはプレイヤーの分身となる主人公キャラクターの特徴とイメージを公開することにしました」とコメントしている。
また同社の関係者によれば,「こちら」の記事で紹介されたことで,かなり多くの日本のパブリッシャから連絡が来ているとのことで,「『Ragnarok Online』の元スタッフによる開発ということと,そして本作の持つ雰囲気が,良い反応を得ているようです」と話した。
- 関連タイトル:
Lime Odyssey - この記事のURL:
- 魔族しか作れなくても大丈夫? この週末はキャラ作りに励め「The Tower of AION」キャラエディット考
- 任天堂の岩田社長もゲストとして登場! 発売1か月前に迫った「モンスターハンター3(トライ)」完成披露発表会レポート
- 4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」6月27日〜7月3日分
- 事件の発生を防ぐことも可能な本格推理ADV。「雨格子の館 PORTABLE 一柳和、最初の受難」のPSP版が9月17日に発売
- この夏,グラフィックスカードを買い換えたい人へ。10分で分かる,実勢価格2万円以下のGPU事情
- 「モンスターハンター3(トライ)」完成披露発表会でボルボロスをスラッシュアックスで狩ってみた
- PSP「クイーンズブレイド スパイラルカオス」,ショップ別特典公開!
- モンハンのイベント/グッズ情報が続々到着。“狩人達の宴”も復活!
- 「モンハン3(トライ)」,TVCMタレントや各種イベント情報公開!
- 「モンスターハンター3(トライ)」完成披露発表会速報その1:謎の大型モンスターの姿も複数確認できた最新プロモムービー




































