パッケージ
STING公式サイトへ
読者の評価
43
投稿数:15
レビューを投稿する
準備中
STING
お気に入りタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

最近記事を読んだタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

LINEで4Gamerアカウントを登録
「CODE NAME STING」のオープンβテストが7月30日に終了
特集記事一覧
注目のレビュー
注目のムービー

メディアパートナー

印刷2009/07/17 21:31

ニュース

「CODE NAME STING」のオープンβテストが7月30日に終了

 YNK JAPANは本日(7月17日),オンラインFPS「CODE NAME STING」で,現在実施しているオープンβテストを7月30日(木)11:00に終了すると発表した。

画像集#001のサムネイル/「CODE NAME STING」のオープンβテストが7月30日に終了

 7月10日のオープンβテスト開始後,“ゲームに接続できない”“日本語入力できない”といった問題が発生した本作。Project STINGチームと,STING開発元が協議した結果,ゲーム全体的な方向性を再調整し,“次なるアプローチ施策”を準備することになったとのことだ。

 ここで一旦終了となるCODE NAME STINGだが,日本での成功に向けて「大型改変」を行うという。これについては,7月21日以降の情報公開を待つか,ゲーム内でProject STINGチームプロデューサーHac氏やゲームマスターに聞いてほしいとのこと。「大型改変」がどのようなものとなるのかは,まだ分からないが,それによるクオリティアップに期待したいところだ。

#### 以下,リリースより ####

【 Project STINGチームからのお知らせ 】

オープンβテストが開始し、すでに多くのご意見、ご要望を頂く事ができました。
テスト開始時分には、お恥ずかしき事ながら“ゲームが接続できない”、“日本語が使えない”など根本的な問題を適時に解決できず、多くの皆様へ落胆と不信感を残したと後悔しております。

Project STINGチームとしましては、今までに頂いたご意見、起こったトラブルを通じ、STING開発元と協議した結果、ゲーム全体的な方向性を再調整し、新たな野心をもって“次なるアプローチ施策”を準備する事となりました。

韓国STING開発チーム及びProject STINGチームは、今後の開発をSTINGFPS開発へ集中する事で日本への成功に向けて、「大型改変」する事となります。
様々なプレイヤーの趣向や特性に合わせ、ゲームを楽しめるよう再調整を図る形をとります。

つきましては、現在実施中のオープンβテストは7月30日(木)11:00をもちまして終了とさせて頂きます。

但し7月30日までのオープンβテスト期間中、現時点で日本に投下予定の“新たなシステムやモード、マップ、サーバー施策、キャラクターカスタマイズ”など、韓国STINGONLINEへ先にテスト実装させ、内容を検証し、日本へ実装させる事で、最大限トラブルを防ぎ、新たに日本のユーザーに向けてお届けする事となります。

「大型改変」に関する情報につきましては、来週7月21日(火)以降のゲーム情報配信をお待ち頂くか、ゲーム内にて、Project STINGチームプロデューサーHacやゲームマスターよりお聞き下さい。

「STING公式ブログ(http://stingblog.gamecom.jp/)」でも情報を配信いたしますので、野心満載の「CODE NAME STING」今後の展開にご期待下さい。


########
  • 関連タイトル:

    STING

  • この記事のURL:
4Gamer.net最新情報
プラットフォーム別新着記事
総合新着記事
企画記事
スペシャルコンテンツ
注目記事ランキング
集計:05月04日〜05月05日