お気に入りタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

最近記事を読んだタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

印刷2008/05/16 21:04

ニュース

「クロスファイア」,デスマッチ用新マップなどを5月22日に追加

 アラリオはオンラインFPS「クロスファイア」で,5月22日にアップデートを行い,新マップ「FACTORY TD」と,新武器「SG552」「Glock-18」を追加すると発表した。

 FACTORY TDは,バイオケミストリーと呼ばれる兵器の生産工場で,兵器データの奪取と工場の無力化を依頼された「グローバルリスク」と,それを阻止するために配備された「ブラックリスト」が戦う,チームデスマッチ用のマップだ。

 SG552は,スイス製のアサルトライフルで主武器の設定になっており,Glock−18は,オーストリアのグロック社が開発した自動式拳銃で,サブ武器扱いとなる。5月22日のアップデート後は,早速二つの新武器を装備して,FACTORY TDで存分に暴れよう。


####以下,リリースより####

◆新マップ「FACTORY TD」概要
・旧ソ連圏の国家連合が秘密裏に、研究・開発していた細菌兵器“バイオケミストリー”。その威力は、核兵器の400倍を誇る!その“バイオケミストリー”の地下秘密生成工場である「FACTORY TD」。見た感じには地下下水処理上にしか見えないが、そこでは人類の最後をも可能にしてしてしまう最終細菌兵器“バイオケミストリー”が、日夜、研究開発されている。その事実を把握した国家連合(UN)は、国際的傭兵部隊“グローバルリスク”に兵器データの奪取と工場の無力化を依頼した。一方、「FACTORY TD」の存在が明るみになったことを察知した旧ソ連圏国家連合は、国際的テロリスト部隊“ブラックリスト”に「FACTORY TD」の保守を依頼した。人類最後で最強の細菌兵器“バイオケミストリー”をめぐる“グローバルリスク”と“ブラックリスト”の極限の戦闘が、不穏にたたずむ「FACTORY TD」で、いま始まる!

◆新主武器「SG552」概要
・スイスのシグ社(現スイス・アームズ社)により開発された特殊部隊向けアサルトライフル。SIG SG550のカービンバージョンSIG SG551をさらにコンパクトにしたもので、ハンドガードと銃身が短くなっている。抜群の威力と安定感をほこる、オールラウンドプレイヤー!世界中の軍隊・警察の特殊部隊や法執行機関によって重用されている。



◆新サブ武器「Glock−18」概要
・オーストリアの銃器メーカーであるグロック社が開発した自動式拳銃。その機動性と安安定感で現在、フィンランド・スウェーデン・インドやアメリカのFBI などの法執行機関に採用、配備されている

新武器「SG552」と「Glock−18」を手に取り、新マップ「FACTORY TD」を駆け抜けろ!

####
  • 関連タイトル:

    クロスファイア

  • この記事のURL:
line
4Gamer.net最新情報
トピックス
セブン-イレブンネット
セブン-イレブンネットで購入

Mako 2.1 Speaker System

THX認証を受けた,2.1chマルチサウンドスピーカー!送料無料。

セブン-イレブンネットで購入

Cyborg Mouse

8月24日までにご注文頂きますと8月29日(発売予定日)のお届けが可能です。