ニュース
PlayStation Vitaがいよいよ本日発売。東京・秋葉原のヨドバシAkibaは午前0:00で50人前後の待機列
![]() |
ただ,予約時にあったような掲示板や特別待機所などは今回は用意されておらず,待機している関係者の数も少なめであった。これは,熱心なプレイヤーは予約段階で発売当日に確実に筐体を手に入れられることが約束されており,あえて並ぶ必要がないからであるのは言うまでもない。
Vita予約時の行列記事
ちなみに,先頭に並んでいたファンに話を聞いたところ,前日16日の21:00には現地に着いていたという。しかも彼は,すでに予約を済ませているとのことで,あとは受け取るだけという状況でもあった。予約しているにも関わらずに列の先頭とは頑張りすぎではないかと思う節もあるが,まぁPlayStation Vitaにはそれだけの魅力があるということなのだろう。
なお,ヨドバシAkibaの開店時刻は,17日の午前9:00が予定されている。並んでいる間は寒空の下,屋外での待機となるので,早朝にかけて早めに足を運ぼうと思っている人は,防寒対策を忘れずにしておいてほしい。
![]() |
![]() |
「PlayStation Vita」公式サイト
- この記事のURL:




















