リリース
大規模勉強会「GAME CREATORS CONFERENCE '17」の開催が決定
GAME CREATORS CONFERENCE '17 | |||
配信元 | GAME CREATORS CONFERENCE実行委員会 | 配信日 | 2016/08/23 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
▼関西でのゲーム業界大規模勉強会「GAME CREATORS CONFERENCE '17」が決定!2017年2月18日(土)、あの大規模勉強会「GAME CREATORS CONFERENCE」が帰ってきます。
参加対象は、コンピュータエンターテインメント開発に関わるクリエイターや技術者、学生などです。プログラムは東京の大規模勉強会でもなかなか聞けないセッションや関西ならではのセッション等、18セッション(増減の可能性あり)の実施を予定しています。受講申し込みは、2016年12月より開始する予定です。
〜実行委員長ヘキサドライブ松下よりご挨拶〜
前回、GAME CREATORS CONFERENCE'16を開催し、様々な方から多くのご意見を頂きました。お越し頂けなかった方からは、参加可能人数の少なさを多くご指摘頂きました。参加頂いた方からは、多くのご意見や改善案を頂きました。
我々実行委員は確信しました。「やはり関西のゲームクリエイター、そこを目指す学生は、アツい。アツ過ぎる。より大規模に、より面白く。彼らはもっともっと交流し、学びたいのだ」と。
今回のGAME CREATORS CONFERENCE'17は、会場を大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)に移し、規模を昨年比倍にして行います。
目的は変わらず、一つは、ゲーム業界の大規模勉強会を行う事。一つは、関西のゲームに関わる各種団体等を結ぶハブとなる事。もう一つは、ゲーム・情報処理・美術系等の教育機関との賛同を頂き、関西での産学連携の土台となる事を目指す事です。いずれも成功させていく為には、皆様の協力が必要不可欠です。
一緒に関西を、ゲーム業界を熱く!熱く!!熱く!!!盛り上げていきましょう!!
【 GAME CREATORS CONFERENCE '17開催概要 】
『GAME CREATORS CONFERENCE'17』は「前回より更に熱く関西を盛り上げたい!」という熱い想いを持った有志によって準備を進めてきました。『より大規模に』『より楽しく』を目指し、会場を大阪国際会議場(グランキューブ大阪)に移し、規模を昨年比倍にして行います。
名称: GAME CREATORS CONFERENCE '17
会期: 2017年2月18日(土)
会場: 大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)
内容: エンターテインメント開発技術を中心としたセッション
対象: コンピュータエンターテインメント開発技術者・クリエイター、学生
セッション数: 18 セッション(予定)
参加費用: 4,000円 (税込)
参加方法: GAME CREATORS CONFERENCE '17受付専用サイトから2016年12月より事前に参加登録(予定)
※別途、懇親会を予定。
主催:
GAME CREATORS CONFERENCE実行委員会
実行委員長 松下正和(株式会社ヘキサドライブ・GIPWESTコアメンバー)
実行委員 大下岳志(株式会社トーセ)
実行委員 田口昌宏(株式会社スクウェア・エニックス)
実行委員 香川悟(関西ゲームクリエイター交流会主催)
実行委員 久禮義臣(プラチナゲームズ株式会社)
実行委員 秦泉寺章夫(株式会社クラウドクリエイティブスタジオ・関西ゲーム勉強会主催)
実行委員 槙石隆(株式会社エイミング)
実行委員 伊集院勝(株式会社カプコン)
「GAME CREATORS CONFERENCE '17」公式サイト
- この記事のURL: