リリース
「Forsaken World」PvP要素“ソウルバトルシステム”の紹介ページが登場
Forsaken World | |||
配信元 | シーアンドシーメディア | 配信日 | 2011/06/09 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
「ソウルバトルシステム」のご紹介
この度、オンラインゲームポータルサイト「MK-STYLE」を運営する、株式会社シーアンドシーメディア(所在地:東京都中央区、代表取締役:呉 東和、以下:C&Cメディア)は、Perfect World. Co., Ltd が開発し、C&Cメディアが日本国内においてサービス予定の、『仲間と共に失われた時間を取り戻すMMORPG「Forsaken World」(以下:フォーセイクンワールド)』におきまして、プレオープンサイトにてフォーセイクンワールドのゲームコンテンツ「ソウルバトルシステム」についての紹介ページを公開いたしましたことをお知らせいたします。
フォーセイクンワールドでは、PvP(プレイヤー対プレイヤー)コンテンツとして「ソウルバトルシステム」を採用しております。
「ソウルバトルシステム」はプレイヤーキャラクターのレベルや装備がモノをいう従来のPvPコンテンツに比べ戦略性を高めており、レベル差も覆すことができる、プレイヤー様にこれまで以上にお楽しみいただくことができるシステムとなります。
本日は、ソウルバトルについての紹介と、昨日実施いたしました「オープンβテスト決定記念生放送」にて発表したプレイヤー様からのご意見・ご要望のフィードバックについて紹介させていただきます。
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■「ソウルバトルシステム」について
フォーセイクンワールドでは、PvPコンテンツとして「ソウルバトルシステム」を採用いたしました。
従来のただ戦うだけのPvPではなく、戦闘中にランダムで発生する「ソウル」を集めることで、一時的にステータスが上昇しよりエキサイティングな戦闘をお楽しみいただくことができます。
<ソウルバトルをおこなうには…>
キャラクターのレベルが30を超えると、「スキルウィンドウ」の基礎スキル内に「ソウルバトルアイコン」が表示されます。
アイコンをクリックすることにより、ソウルバトル設定をおこなうことができます。
ソウルバトル設定が完了したプレイヤー同士でPvP申請をおこなうことで、「ソウルバトル」を開始します。
ソウルバトル時に発生する「ソウル」を集めることでステータスが上昇しますが、攻撃を受けることで「ドロップ」することもあります。
※ソウルバトルについてムービーを用意しておりますので、是非ご覧くださいませ。
■先日の生放送で発表させていただいたご意見・ご要望に対するフィードバック
先日実施した生放送にて発表させていただいた「クローズドβテスト」後の多かったご意見・ご要望への運営からのフィードバックを一部記載いたします。
今後も、プレイヤー様のご意見・ご要望について少しでも多くお応えできるようサービスをおこなって参りますので、お気軽にご意見・ご要望をお寄せください。
ご意見)
キャラクターの移動速度が遅い、早くしてほしい
フィードバック)
特に意見が多かったジャイアントについてはレベル1から移動スピードが10%上昇します。
ご意見)
ダンジョン「神の試練」を受けることができる時間帯の緩和をしてほしい
フィードバック)
特にゲーム接続が多い22:00-0:00以降の時間帯に参加ができるよう調整をしております。
ご意見)
ワールドチャットが有料アイテムになっているのでだれでも使えるように改善してほしい
フィードバック)
ワールドチャット(シャウト)アイテムについては、毎日クエストをクリアすることで必ず褒賞としてもらえるようにしております。
ご意見)
スキル発動後のクールタイムが全体的に長いので改善してほしい
フィードバック)
クールタイムについてはオープンβテスト開始後にリファインアップデートにて調整を行う予定です。
フォーセイクンワールドプレオープンサイト:
http://fw.mk-style.com
- 関連タイトル:
Forsaken World MOONLIGHT PRAYER
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