ニュース
NVIDIA,GPU抽選会もあるユーザー参加型イベントを11月に開催
2006/10/19 16:06
NVIDIAによる告知ページ
 NVIDIAは,エンドユーザー参加型イベント「NVIDIA Reality Tour 06」を2006年11月11日(土),12日(日)の2日間にわたって開催すると発表した。場所は,PC系イベントではお馴染みの「カフェソラーレ リナックスカフェ秋葉原店」。NVIDIAの最新GPUと,最新ゲームタイトルに触れられる予定で,ゲーマーや,ゲームに興味のある一般PCユーザー向けの体験イベントになるようだ。

 10月19日時点では,具体的な出典内容などは明らかになっていないが,NVIDIAの日本語公式サイトにある告知ページによれば,事前登録を行った人を対象に,グラフィックスカードやNVIDIAグッズなどが当たる抽選会が行われる。まだ半月以上先の話ではあるが,11月に秋葉原へ行く予定がある人は,氏名とメールアドレスの入力だけでOKなので,登録してみてはどうだろうか。
 ちなみに現時点では,登録作業を行っても,「ありがとうございました」といったダイアログが表示されるだけで何も起こらない。これについてNVIDIAに確認したところ,登録者には後日抽選券がメールで送られるという回答が得られた。それをプリントアウトして会場に持って行くと,抽選会に参加できるという。(佐々山薫郁)


そのほかのハードウェア
■開発元:各社
■発売元:各社
■発売日:-
■価格:製品による

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061019160601detail.html