※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

G-Tune

G-Tune

開発元 マウスコンピューター 発売元 マウスコンピューター
発売日 - 価格 製品による
ホワイトボックスPCメーカーであるマウスコンピューターが展開する,ゲーマー向けPCブランド。
特集
レビュー
ムービー
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 Intelは,同社初のデスクトップ向けクアッドコアCPU「Core 2 Extreme QX6700」を正式発表した。そのパフォーマンスは先にレビューでお伝えしているが,2006年11月15日に行われた発表会では,直近のロードマップが明らかになったほか,各社の搭載PCが展示されていたので,今回はこのあたりを中心にお伝えしたい。

 Socket AM2導入の発表から一夜明けた2006年5月24日,AMDの日本法人である日本AMDは都内でSocket AM2版Athlon 64シリーズの製品発表会を開催した。会場では,サードパーティ各社の対応マザーボード搭載PCがズラリと並んでいたので,これら新製品を中心にレポートしていきたい。
特集
レビュー
ムービー

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/2654.html