※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

Fallen Earth

Fallen Earth

ジャンル RPG - SF -
開発元 Icarus Studios 発売元 N/A
発売日 N/A 価格 N/A
レビュー
体験版
ムービー
ゲーム画像集
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 ツールの紹介や求人のブースで占められているAGCエキスポ会場だが,そんな中に“社外初公開”という新作MMORPG「Fallen Earth」が出展されていた。まるで映画「マッドマックス」のように文明が崩壊してしまった近未来の世界を描いた作品だ。堕落した地球を救うのはどのグループなのか?
特集

 今や世界中でかなりの数のMMORPGがリリースされているが,その8割方がいわゆる"ファンタジーもの"ではないだろうか。残りの2割にしたって,SFか,もしくは映画など既存の作品でお馴染みの世界を扱っているものが多いはずだ。今回のAccess Acceptedでは,MMORPGの"世界観"の傾向について若干の考察を加えつつ,新しい世界観を創造しようとする挑戦的なタイトルを紹介しよう。
レビュー
体験版
ムービー
スクリーンショット
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

(C)2003-2004 Icarus Studios, LLC. All Rights Reserved.

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/2030.html