※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

天龍八部

天龍八部

ジャンル RPG - -
開発元 捜狐 発売元 捜狐
発売日 N/A 価格 N/A
特集
レビュー
体験版
ゲーム画像集
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 中国三大ポータルサイトの一角を成す「SOHU.com」を運営している捜狐(SOHU)が,本格的なMMORPGに取り組み始め,発表した「天龍八部」。本作は中国の作家,金庸氏の同名小説をもとにした武侠MMORPGだ。ポータルサイト事業で一定の地位を築いた捜狐が放つMMORPGがどんな作品なのか紹介しよう。
特集
レビュー
体験版
ムービー

 中国で絶大な人気を誇る小説家「金庸」氏の同名小説をもとにしたMMORPG「天龍八部」。そのプロモーションムービーを4GamerにUpした。ムービーには,釣りや農作業といった生産系スキルを生かしている様子や,一対一や団体戦など,さまざまなシチュエーションの戦闘シーンが収録されている。全体を通して見れば本作の特徴をつかめる構成になっているので,武侠好きであればチェックしてみよう。
スクリーンショット
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

Copyright (C) 2007 Sohu.com Inc. All rights reserved.

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/4136.html