※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

夢世界-武林外伝-

夢世界-武林外伝-

ジャンル RPG - ファンタジー -
開発元 北京完美時空網絡技術有限公司 発売元 シーアンドシーメディア
発売日 未定 価格 N/A
特集
レビュー
体験版
ゲーム画像集
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 シーアンドシーメディアは本日(7月12日),北京完美時空網絡技術有限公司とMMORPG「夢世界-武林外伝-」の日本サービス/パブリッシング事業を行うための独占契約を締結したと発表した。「完美世界」のスタッフの手によって制作された本タイトルは,中国では同時接続者数50万人を記録したという。本作は果たしてどのようなゲームなのだろうか?

 7月28日に,日本での「完美世界」のサービス展開が発表されたが,ChinaJoyでは,同作のデベロッパである完美時空の新作タイトルが展示されていた。その新作「武林外伝」は,中国で人気の同名テレビドラマをベースとするもので,ドラマと同様,コメディ仕立てになっているという。
特集
レビュー
体験版
ムービー

 つい先日,シーアンドシーメディアによる日本国内でのサービスが発表されたばかりのMMORPG,「武林外伝」(邦題は夢世界-武林外伝-)の直撮りプレイムービーを,4GamerにUpした。本作は,「Perfect World -完美世界-」の開発元である,北京完美時空網絡技術有限公司の2作めとなる作品。カジュアル寄りになったグラフィックスと,さらに派手さを増した戦闘シーンなどが収められているこのムービーで,本作の雰囲気をつかんでほしい。

 完美時空のブースで上映されていた新作MMORPG「武林外伝」のムービーを入手したので,4GamerサーバーにUpしておこう。このムービーは,剣客,術士,医師,槍豪の4クラスのキャラクターの紹介を中心に,ゲームの要素がいくつか紹介されたものとなっている。
スクリーンショット
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

(c)北京完美時空網絡技術有限公司 2006 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/4129.html