※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

DOA ONLINE

DOA ONLINE

ジャンル Action - -
開発元 テクモ 発売元 Shanda Interactive Entertainment
発売日 2008年内 価格 N/A
レビュー
体験版
ゲーム画像集
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 7月3日に北京で発表された「DOA ONLINE」。その中国での運営を手がける上海盛大網絡發展有限公司とは,いったいどんな会社なのだろうか? 現地で同作のプロジェクトマネージャーを務めるJim Feng氏に,そのあたりのことを含め,話を聞いてきた。

 テクモと上海盛大互動娯楽有限公司は,本日(7月3日),北京で「DOA ONLINE」のプレスカンファレンスを開催した。このタイトルの詳細については,すでに掲載したとおりだが,本記事ではプレスカンファレンスの模様をお届けしよう。中国有数の大手オンラインゲームパブリッシャである盛大にとっても,このような趣向のプレスカンファレンスは初めての試みだったそうだ。

 テクモは本日(7月3日),“あの”DEAD OR ALIVEシリーズをベースとした「DOA ONLINE」の発表会を中国で開催した。中国有数のオンラインゲームパブリッシャである盛大が,現地での運営を担当し,2008年8月の北京オリンピック前には正式サービスを行いたいとのこと。日本を含め,グローバルな展開も予定されているが,スケジュールなどは一切未定だ。
特集

 7月3日,中国で発表されたテクモの「DOA ONLINE」は,その名のとおり,コンシューマゲーム機の人気対戦格闘アクションであるDEAD OR ALIVEシリーズをベースにしたオンラインゲームだ。今回4Gamerでは,本作のプロデューサーである長谷川仁氏に,どのような内容のゲームなのか,また,気になる日本でのサービスは実現するのかなどを聞いてきた。発表会では明かされていないことも多いので,ぜひご一読を。
レビュー
体験版
ムービー

 7月3日に中国は北京で発表会が行われた,テクモのオンラインアクション「DOA ONLINE」プロモーションムービーを4Gamerにアップした。発表会で上映されたものと内容は同じため,すでにチェックした人も多いかもしれないが,雑音などがないクリアな状態でじっくり鑑賞できるので,ぜひダウンロードしてほしい。

 先ほどお伝えしたとおり,テクモは本日(7月3日),「DEAD OR ALIVE」をベースにしたオンラインゲーム「DOA ONLINE」の発表会を中国で開催した。この発表会で上映されたDOA ONLINEのプロモーションムービーを直撮りして4Gamerにアップしたので,ぜひチェックしてほしい。
スクリーンショット
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/4101.html