※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

化石プレイ

化石プレイ

ジャンル ETC - その他 -
開発元 N/A 発売元 セガ
発売日 2007/09/13 価格 3990円(税込)
特集
レビュー
体験版
ムービー
ゲーム画像集
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 マイクロソフトは,家庭用「Windows Vista」の発売日となる2007年1月30日に,Windows Vistaで提供されるホームユーザー向けの新サービスを発表した。その主な内容は,WPFを用いたアプリケーションや,オンラインのコンテンツ配信サービスに関するものだったが,なんと「Games for Windows」関連の発表は一切なし。ゲームプラットフォームとしてのWindows Vistaが立ち上がるのは,かなり先の話になりそうだ。

 セガから,同社初のWindows Vista正式対応タイトルとなる「化石プレイ」が,2007年春に発売されることが決定した。怪しさいっぱいの名称だが,なんと本作は,のんびりと化石を掘り出そうという息抜きゲーム。「ほる」「ふく」など7種類のアクションを駆使して,埋もれている化石を発掘していくという内容なのだ。
特集
レビュー
体験版
ムービー
スクリーンショット
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

(c)SEGA, 2007

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/3644.html