※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

大唐風雲

大唐風雲

ジャンル RPG - ファンタジー -
開発元 TIANCHANG TECH 発売元 TIANCHANG TECH
発売日 N/A 価格 N/A
特集
レビュー
体験版
ゲーム画像集
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 TIANCHANG TECH社が開発と運営を行う,古代中国を舞台にしたMMORPG「大唐風雲」。一見よくある3DタイプのMMOのようにも見えるが,突拍子もない斬新なシステムが特徴だ。レベルが上がると天罰を受ける「天劫」システムとは一体何なのか。気になる人は今すぐチェックしてほしい。
特集
レビュー
体験版
ムービー

 レベルが上がると天罰を受ける「天劫」システムが個性的なMMORPG,「大唐風雲」の直撮りプレイムービーを,4Gamerにアップした。戦闘中にスキルを使う様子や,「山海経」由来の妖怪(乗り物)を踏みつけにしてスイスイ移動する様子が確認できるムービーとなっている。残念ながら天罰を受けるシーンは含まれてはいないが,本作に興味のある人は,ぜひムービーをチェックしてみてほしい。
スクリーンショット
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

(c)2006 TIANCHANG TECH. All rights reserved.

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/3302.html