※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

Heavy Duty

Heavy Duty

ジャンル Action - SF -
開発元 Primal Software 発売元 Akella
発売日 2007/Q3 価格 N/A
レビュー
体験版
ムービー
ゲーム画像集
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 ここ1〜2年,PCゲーム業界ではロシア勢が急速に勢力を伸ばしてきている印象がある。(PCゲームに限れば)ロシア最大のパブリッシャ/デベロッパであるAkellaも,そのラインナップの中には,欧米の巨大パブリッシャに見劣りしないタイトルがいくつか見られるようになってきた。ここではそのうち,4作品を紹介しよう。

 ロシアのパブリッシャ/デベロッパであるAkellaのブースでは,E3 2006でも取材をした,異色RTS「Heavy Duty」の新情報をキャッチ。さらに,第二次世界大戦の海戦アクション「PT-BOAT」も展示してあったので,まとめて紹介しよう。
特集

 ロシア勢の台頭は目覚しく,Bethesda Softworks,1C Company,Buka Entertainmentなどはここ数年Kentia Hall内に立派なブースを設けて出展している。それに続け! と思っているかどうかは定かではないが,同じくロシアのパブリッシャ/デベロッパであるAkellaもタイトル数を揃えて今年のE3に参加していた。ミーティングスペースで直接実演してもらったゲームを紹介しよう。
レビュー
体験版
ムービー
スクリーンショット
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

COPYRIGHT(C)1993-2006 AKELLA

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/3039.html