※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

武刃街オンライン(仮称)

武刃街オンライン(仮称)

ジャンル RPG - 歴史 -
開発元 Besttoday 発売元 Sidus
発売日 N/A 価格 未定
特集
レビュー
体験版
ゲーム画像集
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 韓国大手の映画配給会社で,最近になってゲームビジネスに参入したSidus。同社はChinaJoy 2006に合わせて発表会を開催し,「武刃街」のオンライン版など,新作を中心に中国メディアへアピールを行った。4Gamerでは,発表会場で,この「PS2からのオンライン化タイトル」の開発会社であるBesttodayのトップに話を聞くことができたので,その内容をお届けしよう。

 韓国の大手映画配給会社であるSidus社は本日3月31日,タイトーとレッド・エンタテインメントが共同開発したプレイステーション2用武侠アクションゲーム「武刃街 BUJINGAI」に関して,PC用MMORPG化する権利を獲得したと発表した。人気アーティスト・Gacktの「主演」で話題を集めた武侠アクションゲームが,どのようなMMORPGになるのか,非常に興味深いところだ。
特集
レビュー
体験版
ムービー
スクリーンショット
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/2984.html