※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

Voyage Century

Voyage Century

ジャンル RPG - 冒険 -
開発元 游戯蝸牛有限公司 発売元 IGG
発売日 2007/04/08 価格 基本プレイ料金無料(アイテム課金)
レビュー
体験版
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 ChinaJoyの開幕に先立つタイミングで,上海郊外の蘇州にある游戯蝸牛(Snail Game)を訪問し,社長の石海氏にインタビューを行った。社長のパーソナリティを強く反映する,作品開発姿勢と社屋デザイン,そして近々予定されている作品まで,この良い意味で目立つ会社の話をまとめてお伝えしよう。
特集

 これまでシステム的な部分,チュートリアルから生産系タスクまでのプレイという流れで紹介してきた,海洋冒険MMORPG「Voyage Century」(航海世紀)。3回目となった今回は,いよいよ冒険戦闘へとプレイを広げていく。新天地を,もしくは戦いを求める人は,ぜひチェックしよう。

 現在オープンβテスト中の海洋冒険MMORPG「Voyage Century」(航海世紀)。前回,本作のシステム的な部分を紹介したが,今回は実際にプレイして,チュートリアル,タスクを通して序盤のゲームの流れを紹介する。興味のある人は,チェックしてみよう。

 「Voyage Century」(航海世紀)を知っているだろうか。4Gamerでも何度か紹介しているように,中国産の海洋冒険MMORPGなのだが,実は英語版も存在しており,2月16日現在,オープンβテストでの最終調整が行われている。大航海時代の世界を舞台にしたこのゲーム,日本でも人気のテーマだけに,気になっているプレイヤーも多いのではないだろうか。気になるその中身を,システムの紹介と,ユーザー登録からゲーム序盤までの2回に分けて,少し紹介してみよう。
レビュー
体験版
ムービー

 China Joy会場で見かけたムービーやゲーム映像など,まとめて紹介しよう。プレイアブル展示のないものも多く,内容についてはムービーから推測せざるをえないものもあるが,だいたいの傾向と雰囲気はお分かりいただけるだろう。とりあえず,第1弾として5社のタイトルをどど〜んと紹介する。
スクリーンショット

 「こちら」でも紹介した海洋冒険モノMMORPG「航海世紀」のスクリーンショット集を4Gamerサーバーにアップしました。ロゴの感じなど「大航海時代 Online」のパクリっぽい雰囲気はあっても,こっちのほうがリリースは先というスピ○バーグ戦法的作品。とりあえずこんな画面ということで。
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

(C)2005 游戯蝸牛有限公司

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/2296.html