※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

TimeShift

TimeShift

ジャンル Action - SF -
開発元 Saber Interactive 発売元 Sierra Entertainment
発売日 2007/10/30 価格 49.99ドル
特集
レビュー
ゲーム画像集
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 10月30日に発売されることになったFPS「TimeShift」が,ATARIブースで大々的に展示されていた。本作は,主人公が時間を操る能力を持っているという特徴を持つ作品。2006年1月にデモ版がリリースされていたにもかかわらず,発売がここまで遅れた理由とは……? 

 時間の操作が可能なSF FPS「Time Shift」が,E3 2006ではプレイアブルでの展示となり,コアなFPSファンの興味を一身に集めていた。昨年のE3 2005ではATARIブースでムービーが流されていたが,今回はVivendiブースからの出展となった本作。気になる時間制御は,ゲーム中でどのように使われるのだろうか。
特集
レビュー
体験版

 時間操作をテーマにした近未来FPS,「TimeShift」デモ版を4GamerにUpしました。時間を止めたり,遅くしたり,さらには逆行させたりする能力を駆使した,これまでにない銃撃戦やアクションが楽しめます。以前から本作に注目してきた人も,今まで知らなかった人も,まずは体験してみましょう。
ムービー

 2006年1月にデモがリリースされたものの,「クオリティアップのため」として再び開発中になっていたFPS「TimeShift」。最近になってようやく発売日が決まるなど,リリースに向けた最終段階になってきた気配だが,GC 2007ではマルチプレイモードを用意してプレイアブル出展されていたので,直撮りムービーをUpした。マルチプレイ可能なFPSを探している人は必見だ。

 時間操作というフィーチャーを盛り込んだSF FPS,「TimeShift」プロモーションムービーを4GamerにUpした。過去を変える極秘任務に就いた男が,やがて時間操作を駆使した狂気的な戦いに身を投じることになる本作。スローモーションで敵を倒す,時間を止めて敵の武器を奪う,時間を逆転させて破壊された橋を渡るなど特徴的なシーンを堪能できる。

 時間の進行を遅らせるだけでなく,停止,巻き戻しすら可能という,一風変わったFPS「TimeShift」のデモプレイ直撮りムービーを4GamerにUpしました。時間を使ったさまざまなパズル的要素がゲーム中に多数盛り込まれていることが分かるムービーは,一見の価値ありです。

 時間操作をテーマにしたSF FPS「TimeShift」の,直撮りプロモーションムービーを4GamerにUpしました。今やバレットタイムを採用したアクションゲームは多くなりましたが,本作ではスローはもちろん,停止や逆回転といった時間のコントロール能力を駆使して戦えるのが特徴です。実際にどのような使われ方をするのか気になりますが,ムービーからヒントが見つかるかも? ダウンロードは,「こちら」(2分47秒:26.8MB:MPEG-1)からどうぞ。
スクリーンショット
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

(C)2006 Sierra Entertainment, Inc. All rights reserved. Designed and developed by Saber Interactive. Timeshift, Sierra and the Sierra logo are registered trademarks or trademarks of Sierra Entertainment, Inc., in the U.S. and/or other countries.

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/1906.html