密かに(?)開発が続けられていた「Warhammer Online」
2004/10/15 10:26
 開発が中止されたはずだった,テーブルトークRPGをベースとする,ファンタジーMMORPG「Warhammer Online」が,実はまだ開発が続けられていたことが明らかになった(開発中止の経緯については「こちら」で)。
 ゲームの開発を行っているClimax Studiosでは,開発中止のアナウンスがなされた後もずっと継続して開発を行っていたということで,ここ数週間ほど,「実はWarhammer Onlineの開発は続いている」という,ネット上を駆け回っていた噂を裏付けることとなった。
 「Warhammer Online」といば,「EverQuest II」にも負けないハイクオリティなグラフィックスに,ダークな設定の世界観,敵の強さが闘ってみるまで分からないなどのハード&シリアスなシステムなど,ほかのMMORPGと一線を画していそうなタイトル。
 とはいえ,ゲームの公式サイト「こちら」には,"開発中止についてのお知らせ"が掲載されたままだったりと,まだ安心するのは早いような気もするが,MMOファンにとっては期待できるニュースといえるだろう。(Asakura)

→「Warhammer Online」の記事一覧は,「こちら」からどうぞ。




友達にメールで教えよう!

この記事へのリンクはこちら
http://www.4gamer.net/news/history/2004.10/20041015102608detail.html