「EQ II スターターキット」100名様プレゼント募集開始
2004/10/05 23:36
販促用としてはちょっと豪華に4色刷りのCD-ROM。本家のように2枚組でいろいろ入れてほしかった気もするが,あちらは予約特典でこちらは販促ツール。確かにかけられるコストは違うかも
 スクウェア・エニックスが今冬(来春?)サービスイン予定の3D MMORPG「エバークエスト II」。そのEQ IIのキャラクター作成が先んじて楽しめるCD-ROM,「エバークエスト II スターターキット」のプレゼント募集を開始します。

 本CD-ROMは,東京ゲームショウ2004の記事「こちら」で紹介したようにゲームショウ会場で来場者に無料配布していたものですが,なにせ会場は東京。遠方の人にもぜひ試してもらいたい,とのスクウェア・エニックスの意向を受け,本サイトで募集をかけることになりました。とりあえず予備で100枚はあるそうなのでこの数にしてありますが,もしかしたらもう少し多くなるかもしれないので,そのへんはご安心を。

 ところで,日本語版/英語版を問わずに行う予定の「キャラクターコンテスト」ですが,賞品は「EQ II スタッフTシャツ」になる予定。コンテスト開催前には追って詳細情報を掲載できると思いますが,まずは予告まで。(Kazuhisa)

→「エバークエスト II」の特設ページは「こちら」
→「エバークエスト II」の記事一覧は「こちら」
→「エバークエスト II」の公式サイトは「こちら」

■■EQ II スターターキットプレゼント応募は「こちら」から■■






友達にメールで教えよう!

この記事へのリンクはこちら
http://www.4gamer.net/news/history/2004.10/20041005233622detail.html