「Sid Meier’s Pirates!」のβテスター募集始まる
2004/08/28 11:10
 Sid Meierの往年の名作のリメイク,「Sid Meier's Pirates」βテスター募集が開始された
 海外からの応募も可能なようなので,興味のある人はAtari公式サイト「こちら」のページを開き,"Please enter the product code you were given"と書いてある横のボックスに,AVASTと入力して(全部大文字で入力しないとエラーとなる),Registerボタンをクリックしよう。
 名前やメールアドレスの記入と共に,必要事項を記入,選択する画面となるので書き漏らしのないように注意しながら記入して,一番下にある"Submit Request"ボタンをクリックすれば応募は完了だ。すぐにも,先ほど登録したアドレスに,ユーザーネームとパスワードが記載されたメールが届いているはずなので,これを大事に保管しておこう。やがてテスターに当選した暁に必要となる。
 テスターに当選した人には,メールでお知らせが届くということなので(いつ届くかは不明),当たることを祈りつつメールの到着を待とう。
 「Sid Meier's Pirates!」の最新情報は,Game Convention 2004でのレポートに詳しく載っているので,「こちら」でチェックを。
→「Sid Meier's Pirates!」の記事一覧は,「こちら」から。




友達にメールで教えよう!

この記事へのリンクはこちら
http://www.4gamer.net/news/history/2004.08/20040828111018detail.html