「DOOM 3」の総合ファイルページがFilePlanetに新設
2004/08/24 10:25
 いまや世界中の話題となっている,ホラーFPS「DOOM 3」(日本では「DOOM 3日本語マニュアル版」としてサイバーフロントより発売中)。とはいえ発売から数週間,もうクリアしてしまい,やることもなくハードディスクの中に埋もれてしまっているという人も多いのではないだろうか? そんな人にお勧めなのが,「DOOM 3」ModやスキンなどのファイルをまとめたFilePlanetの「こちら」だ。
 ゲーム中,フラッシュライトと銃を両方持てないために,あまりの暗さに閉口している人には,ピストルやショットガンにフラッシュライトをつけるMod。もっともっと血を見たいという,血の気の多い人には,ゲーム中の流血量を増やすModなどが良さそう。
 各種Modに加え,スキンパックやオフィシャルのムービートレイラーなど一通りが揃っているので,「DOOM 3」を持っている人ならば,チェックしてみよう。
 ただし,これらは個人が制作したものなので,確実に動作する保障はなく,逆に不具合が起きるかもしれない。そのあたりのマイナス面もあることを考慮したうえで,個人の責任で遊んでほしい。(Asakura)

→「DOOM 3」の記事一覧は,「こちら」から。




友達にメールで教えよう!

この記事へのリンクはこちら
http://www.4gamer.net/news/history/2004.08/20040824102519detail.html