ラリーシム「Xpand Rally」のMPデモがリリース延期に
2004/08/13 05:36
 Techlandが開発中のラリーシミュレーションゲーム「Xpand Rally」の,マルチプレイ用デモ版のリリースが2週間ほど延期され,8月26日にリリースされることとなった
 開発元のTechlandでは今回のデモ版リリース延期の理由を,プレイヤーにより良いゲームを楽しんでもらうためであると発表している。
 「Xpand Rally」のマルチプレイデモには,2種類のラリーカーに2種類のペイント,2種類のコースが収録されており,シミュレーションモードとアーケードモードの2種類のゲームモードを選択できるようになっている。
 なお「Xpand Rally」に関しては,北米地域での販売元Strategy Firstとの契約が解消されたために,同地域での発売見込みがなくなってしまったり,日本での発売も決定したと思った矢先にデモ版の"解釈"で問題が発生したりなど,トラブル続きといった感じ。ゲームの出来がかなり良さそうなだけに残念でならない。これらの諸問題をクリアして,一刻も早く登場してほしいものだ。(Asakura)

→「Xpand Rally」の記事一覧は,「こちら」でどうぞ。




友達にメールで教えよう!

この記事へのリンクはこちら
http://www.4gamer.net/news/history/2004.08/20040813053648detail.html