「競馬伝説Live!」公式サイトが本日オープン&今後のスケジュール発表
2004/08/12 20:56
 ジークレストが開発中の「競馬伝説Live!」は,馬の調教/配合などをリアルに再現している,歴史の長い競走馬育成シミュレーションの最新版。競馬伝説シリーズは,スピード,スタミナ,持続力,根性などの競走馬の細かいステータスはもちろんのこと,馬場のコンディション(レースプログラムは,JRA公認の2004年度版),インブリードやニックスといった配合理論(競馬伝説IIIから)までも取り入れているのが特徴。シリーズ最新作となる「競馬伝説Live!」では,いままで以上に凝ったシステムで深みを持たせているのが,ファンにはたまらない要素の一つだ。

 さて,その競馬伝説Live!の公式サイトが,本日「こちら」にオープンした。コンテンツとしては,ゲーム詳細と開発画面くらいだが,開発状況や本作のインフォメーションがメールで送られてくる(いわばメルマガ),「先取り馬主登録」の受付が開始されている。βテスト時のお知らせも優先的(テスター抽選の優先ではない)に行われるとのことで,シリーズファンならずとも競走馬に目がない人は,登録しておくといいかも。
 また,本作の今後のスケジュールも同時に発表された。クローズドβテストの開始は,9月8日で,テスター募集の受付は8月25日から9月6日までとなっている。募集人数は2000人。
 GIを総なめするような優れた競走馬を生み出すベストブリーダーを目指したいという人は,公式サイトをまめにチェックしておこう。(Seal)

「競馬伝説Live!」の記事一覧は,「こちら」

※ここで掲載している画面は,すべて開発中のものです。




友達にメールで教えよう!

この記事へのリンクはこちら
http://www.4gamer.net/news/history/2004.08/20040812205643detail.html