SF MMORPG「Face Of Mankind」のゲームプレイムービーが公開
2004/08/03 10:16
 24世紀の未来を舞台とするSF MMORPG「Face Of Mankind」の,ゲームプレイの模様を収録したムービートレイラーが,Gamer's Hellの「こちら」で公開された。
 ムービーの前半では,ゲームに登場する都市の模様が紹介され,雨や雪の降る模様を見ることができる。面白いのは,あちらこちらに,海外ゲームに良くある"勘違い日本語"の書かれた看板が出てくるところだ。肩こりに効く某膏薬の商品名などは,はっきりと見ることができるので,よく画面を見ていよう。後半は,レーザーガンを使っての銃撃戦の模様が収められている。結構激しい戦闘のようなのだが,画面からまったく激しさを感じられないのがちょっと残念。
 ファイルサイズが77.5MBと大きめだが,収録時間が3分と長いので,SF系のMMORPGが好きな人や,これからプレイしたいMMORPGを探している人はチェックしてみるといいだろう。(Asakura)

→「Face Of Mankind」の情報一覧は,「こちら」でどうぞ。




友達にメールで教えよう!

この記事へのリンクはこちら
http://www.4gamer.net/news/history/2004.08/20040803101644detail.html