「大航海時代 Online」発表会#5:公式サイトオープン - 2004/04/14 23:02

 本日(4月14日)付けで,海洋冒険MMORPG「大航海時代 Online」の公式サイトが「こちら」にオープンした。
 このNewsは直接は本日の発表会(詳細は「こちら」「こちら」)に関係ないが,発表会に合わせて公開されたので,紹介しておこう。

 現時点で用意されているコンテンツは,「ニュース」「ゲームガイド」の二つ。
 ニュースのページでは,アンケートが行われている。募集しているのは,「βテスト時および正式サービス開始後のワールドサーバー名」と,「大航海時代のイメージ」の二つ。どちらもGAMECITYの会員(無料)じゃないと投票できないので,ご注意を。
 もう一つのゲームガイドのページは,さらに"世界観"と"スクリーンショット",そして"ギャラリー"の三つのコーナーに分かれている。ギャラリーには,本作のイメージイラストなどが掲載されている。

 まだまだ「出来たて」といった感じで,10分もあれば目を通し終えてしまうだろうが,後日「ファンワールド」「開発の部屋」「BBS」「サポート」「ランキング」「携帯」が順次掲載されて,かなり充実したサイトになる模様。とくに気になるのが,「ランキング」と「携帯」。いったいどんなコンテンツになるのだろうか?
 当サイトでも随時本作の続報をお届けしていく予定だが,"大航海時代 Online通"になるためには,公式サイトもしばしばチェックしておくといいだろう。(Iwahama)

「大航海時代 Online」の記事一覧は,「こちら」

© KOEI Co., Ltd.


友達にメールで教えよう!
←Back to 4Gamer Top
←Back to News Archive