「Master of Epic」のオープンβクライアントをUp
2004/10/27 17:49
 昨日10月26日夕方からオープンβ用クライアントのダウンロードが始まった,ハドソンのMMORPG「Master of Epic」だが,丸一日経った今でもアクセス過多。帯域はパツパツというわけでもないようだが,同時接続可能ユーザー数が足りないようだ。明日28日からテスト開始なのに,まだダウンロードできていない人も,もしかしたらいるかもしれない。
 そんなわけで,4Gamerでも急遽第2ミラーを設置。とはいえ,ほかの(当サイトの)ダウンロード回線と共用なので,基本的に明日の夕方までの暫定設置予定だ。どうにもこうにもダウンロードできない人は,ぜひ一度試してみてほしい。

 ところでこのファイル,サイズが大きいばかりかインストール時の空きHDD容量を激しく必要とする。キチンと計測したわけではないが,ファイル含めて5〜6GB程度かと思われる。インストール時にはじかれたりしたときは,その旨思い出してもらいたい。
 また,インストーラが起動してから実際に開始するまでの時間が妙に長い。数分,という単位ではなく,編集部のマシンでは30分弱かかったものもある。長い間画面が変わらないからといって,マシンを落としたりアプリケーションを終了させたりせず,しばらく様子を見てほしい。インストール時不具合に関しては,公式サイト内「こちら」にも記述があるので,そちらも併せてご覧あれ。(Kazuhisa)

※クライアント提供は終了しました※

■■「Master of Epic」のオープンβクライアントダウンロードは「こちら」から






友達にメールで教えよう!

この記事へのリンクはこちら
http://www.4gamer.net/news/history/2004.10/20041027174915detail.html