MMORPG「眠らない大陸 クロノス」:正式サービス1周年を記念したキャンペーンが実施
2004/10/22 18:09
 ゲームオンが運営しているMMORPG「眠らない大陸 クロノス」は,2004年10月26日をもって正式サービス一周年となる。同社は,これを記念した「正式サービス一周年サンクスポイントギフトキャンペーン」を本日(10月22日)実施すると発表した。これは以前,「こちら」のNewsでお伝えしたものだが,ポイント数など詳細が決まったことになる。

 このキャンペーンは,同作の課金プレイヤーに"クロノスマイレージポイント"がもれなくプレゼントされるというもの。通常ではポイントはプレイチケットの購入によってのみ得られ,クロノスマイレージシステムを利用することによって,ゲーム内アイテムと交換できるメリットがある。交換アイテムには,マイレージシステムを利用しないと入手できないものや入手が難しいものがある。先日追加された"バルデウスの幸運のくじ"(180ポイント)の景品となっているカーラの魂,レイの魂,ジャドの魂,タムファーの魂などは,各職業の専用武器と交換できるので,ぜひとも入手しておきたい一品といえるだろう。
 今回のキャンペーンでプレゼントされるポイントは,1026ポイント(10月26日にちなんでいるとのこと)。通常では1か月のプレイチケット購入で600ポイント(3か月以上プレイしている場合は900ポイント)なので,約1か月〜2か月分のポイントがもらえるということになる。なお,ポイントプレゼントの権利が発生するタイミングは,10月26日の11時に課金しているプレイヤーが対象となる。

 クロノスマイレージポイントで交換できるアイテムは今後増えていく予定とのことなので,今回のプレゼントポイントを溜めておくか,専用武器を当てるので今使ってしまうかは,個人の判断で行うのがいいだろう。(Seal)

→「眠らない大陸クロノス」の公式サイトは,「こちら」
→「眠らない大陸クロノス」の記事一覧は,「こちら」

(C)2004 Lizard Interactive Co., Ltd. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd.




友達にメールで教えよう!

この記事へのリンクはこちら
http://www.4gamer.net/news/history/2004.10/20041022180958detail.html