MMORPG「ミックスマスター」のクエストイベント「狂気の侵食」で,第二次突入作戦が間もなく開始
2004/10/01 21:57
 先日「こちら」の記事でお伝えしたように,MMORPG「ミックスマスター」では現在,長期のクエストイベント「狂気の侵食」が開催されている。「コモネス牧場」での狂コア退治から始まり,異変の元凶と見られる「狂乱の樹」を制圧するため「モネスクインの部屋」に攻め入った第一次突入作戦を経て,明日(10月2日)20時からは第二次突入作戦イベントが開始される。

 第二次突入作戦の舞台は,再び「モネスクインの部屋」。多数のプレイヤーが協力して,登場する強力なモンスターを討伐できれば成功で,参加者には報酬が与えられる。集合場所および集合時間は,第一次突入作戦のときと同じく「メクリタ」に20時である。

 このクエストイベントについては,「こちら」の公式サイトに掲載された【騎士団より掲示】の中で逐次経過が報告されているが,今回の第二次突入作戦にいたる事情は次のとおりだ。
 第一次突入作戦完了後に騎士団が「狂乱の樹」の排除作業に着手したものの,その最中に「狂乱の樹」がおぞましい叫び声を上げたかと思うと,大量の狂コアが召喚され,騎士団はその9割が行方不明という大損害をこうむる。この事態に対処するため,再度討伐隊が組織される……。

 "謎解き"がテーマのイベントだけに,まだ先がありそうで,果たしてどんな展開が待っているのか楽しみだ。腕に覚えのあるプレイヤーは,ぜひとも奮って参加してほしい。(Guevarista)

「ミックスマスター」の公式サイトは,「こちら」
「ミックスマスター」の記事一覧は,「こちら」

Copyright (C)2003 Broad Games, Inc. / XAI MEDIA Co., Ltd. All Rights Reserved.




友達にメールで教えよう!

この記事へのリンクはこちら
http://www.4gamer.net/news/history/2004.10/20041001215740detail.html