MMORPG「ミックスマスター」夏休み特別チケットキャンペーンを実施
2004/07/30 18:44
 ブロードゲームが正式サービス中のMMORPG「ミックスマスター」は,モンスターを仲間として集めたり,育てたり,合成したりできるのが魅力。複数のモンスターを引き連れて戦えるので,見た目とは裏腹に激しい戦闘シーンとなるのが特徴だ。

 さて,そのミックスマスターで,"夏休み特別チケットキャンペーン"が2004年8月1日(明後日)から8月31日にかけて行われる。このキャンペーンは,本作をプレイするのに必要なプレイチケットのうち,"基本チケット"か"リトルMIXチケット"のどちらかを期間中に購入すると,ゲーム内アイテムがもらえるというものだ。
 そのもらえるアイテムは,経験値が600分(10時間:ゲームに接続している間のみ)の間1.5倍となる"EXPアップ"と,コア(モンスターの種類や強さを決める重要なアイテム)の成長上限を10レベル引き上げる"進化の水"の2種類。どちらがもらえるかは新規プレイヤーか既存プレイヤーかによって決まり,EXPアップアイテムは新規プレイヤーのみ,進化の水は既存プレイヤーのみとなっている(どちらのチケットを購入してももらえるアイテムは同じ)。
 なお,どちらのアイテムもゲーム内で露天商での売買やトレードは行えなく,効果も1回のみとなっている。

 同社では,夜だけプレイできるものや逆に昼間だけプレイできるものなど,時間の制限によって数種類のプレイチケットを用意している。今回のキャンペーンに関係するチケットのうち,基本チケットは20日間850円で時間制限がないもの,もう一方のリトルMIXチケットは20日間600円だが,購入するには18歳未満を証明する必要がある年齢限定チケットとなる。
 すでにプレイしている人ならば,このキャンペーン期間中に一度はチケットを購入(チケットの最大期間は20日)するので,全員がもらえることとなる。これから始めようと思う人は,8月10日までにスタートし,8月20日から31日の間にチケットを購入(引き続きプレイ)すれば,両方のアイテムがもらえることになる。夏休みをモンスターの進化や合成で楽しく過ごしてみよう。(Seal)

「ミックスマスター」の記事一覧は,「こちら」

Copyright (C)2003 Broad Games, Inc. / XAI MEDIA Co., Ltd. All Rights Reserved.




友達にメールで教えよう!

この記事へのリンクはこちら
http://www.4gamer.net/news/history/2004.07/20040730184441detail.html