「式神の城 II」公式サイトで,体験版のフィードバックの受け付け開始 - 2004/07/01 23:36

 アルファ・システムは,自社の公式サイトで,和風シューティング「式神の城 II」体験版のフィードバックの受け付けを開始した。
 式神の城 IIの体験版は,本日(7月1日)0時に,当サイトの「こちら」で公開を始めたばかり。製品版の発売は9月13日の予定で,アルファ・システムでは,それまでをPC版のクオリティアップ期間として,移植作業が進められる。

 今回公式サイトに用意されたのは,その出来立てホヤホヤ「式神の城 II」体験版専用のフィードバック受け付けフォームだ。送信内容は,使用ビデオカードを始めとしたマシンスペックや,不具合などがあった場合の詳細報告について。もちろん報告記入欄にPC版に対する要望などを書き込んでもOKで,まだ発売まで少し時間が残っていることもあり,アルファ・システムではできるだけそれらプレイヤーの意見を取り入れる意向とのことだ。

 基本的には,送信内容について開発元から返信されることはないが,体験版を遊んだファンなら製品版のクオリティアップのためにぜひ一役買ってみてほしい。また質問が多かった内容については別途FAQページを設ける予定とのことなので,ほかのプレイヤーが気づくだろうと予測できる内容でも,気兼ねなく報告するといいだろう。(Gueed)

→体験版のフィードバック受け付けフォームは,「こちら」

「式神の城 II」の当サイト内の記事一覧は,「こちら」


友達にメールで教えよう!
←Back to 4Gamer Top
←Back to News Archive