「リネージュ」アルタイル誕生1周年記念:誰でもベレスなどに変身できるイベント - 2004/06/14 17:48

 エヌ・シー・ジャパンは,同社が運営しているMMORPG「リネージュ」で,アルタイル誕生1周年イベントを開催する。
 イベントはアルタイルワールドのみで行われ,内容はレベルに関係なく「バフォメット」と「ベレス」に変身できるというもの。イベントの期間は6月19日から6月22日までを予定している。

 期間中は「変身スクロール」(1300アデナ)を使用したときの変身メニューに,レベルに関係なく「バフォメット」と「ベレス」が追加される。ちなみにこの二つは15日から表示されるが,有効になるのは19日から。またアルタイル以外のサーバーでも表示はされるものの,変身はできないのでご注意を。
 アルタイルのみというのはちょっと残念だが,いつもは変身できないモンスターに変身できるというものはちょっと嬉しいかも。そのほか詳しい情報は公式サイト内の「こちら」を参照してほしい。(Seirou)

「リネージュ」の当サイト内の記事一覧は,「こちら」

Copyright(c)1998 NCsoft Corporation.Licensed to NC Japan K.K All RightReserved.

左はバフォメット,右はべレス

友達にメールで教えよう!
←Back to 4Gamer Top
←Back to News Archive