中国武侠MMORPG「新・天上碑」大幅アップデート - 2004/05/25 17:45


 2004年5月25日,ゲームオンは同社の運営する中国武侠MMORPG「新・天上碑」にマップ変更,クエスト,新アイテム追加など大幅アップデートを導入したと発表した。資料を読む限りでは結構大きいアップデートなので,プレイヤーならぜひチェックしておこう。主なアップデート内容は下記に紹介しておくが,公式サイトのアップデートページ「こちら」も併せてチェックしておくといいだろう。

■「歓楽園」マップ変更。地下闘技場の追加
歓楽園の地形が大幅に変更され,地下闘技場が追加に。そこでは「神獣」同士の戦闘をテーマにした「神獣戦闘」「神獣大戦」といった賭博が楽しめる。



■新アイテム「陣法書」の追加と仲間機能の強化
新たに「陣法書」の利用が可能になる。これは2〜6人で「仲間」を作ってリーダーが人数に応じた「陣法書」を使用すると,仲間全員の能力値がUpできるというもの。Up能力値は仲間の人数によって変わるそうだ。なお「陣法書」はモンスターからのドロップのみで入手可能らしい。





■三つのクエストの追加
下記の三つのクエストが追加になる。

・名声(レベル)301以上のクエスト
毒嚢クエスト後に発生するクエストで,クエストが完了すると追加命中率が0の武器を+3または−3に作り替えられる。

・名声(レベル)401以上のクエスト
クエストが完了時に行われる武器の改造で,命中率・重量,武器のグレードなどを変えられる。

・上級単体近接攻撃武技習得クエスト
名声301以上のときに受けられるクエストで,鳳凰天舞(正属性)/雷陰紫黒剛(邪属性)が取得可能。ただし習得条件として中級単体近接攻撃武技の習熟度が5以上必要となっている。




 また新規アカウントで,2004年5月30日(日)〜6月13日(日)までにプレイチケットを購入または継続利用を申し込むと,今回のアップデートで実装された「陣法書」を5種各3個,計15個セットでもらえるキャンペーンも開催(詳細は「こちら」)。「陣法書」は,店では購入できない貴重なアイテムだけに,ぜひとも手に入れたいものだ。(Murayama)

「新・天上碑」の記事一覧は,「こちら」

(C)2003 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



友達にメールで教えよう!
←Back to 4Gamer Top
←Back to News Archive