「ミュー」新宿のネットカフェで賞品付きデビルスクエアイベント開催 - 2004/04/16 18:11

イベント会場となる「まんが@カフェゲラゲラ新宿本店」
 ゲームオンは,同社が運営中のMMORPG「ミュー 〜奇蹟の大地〜」のオフラインイベント「第三回デビルスクエアキャラバン in TOKYO」を,東京は新宿のインターネットカフェ「まんが@カフェゲラゲラ新宿本店」で4月25日(日)に行うと発表した。東京での同イベントは今回が初めてとなる。

 デビルスクエアとは,レベル別に4段階に分かれたエリアで,20分間休みなく湧き出るモンスターと戦うクエスト。倒した数/倒したモンスターの種類によってポイントが加算され,合計ポイントのランキングが表示される。
 デビルスクエアに入るには「悪魔の招待状」というアイテムが必要だが,会場に行くことで,その場で悪魔の招待状をもらえる。事前に用意する必要はないのでご安心を。

 キャラバンイベント時にハイスコアを出した参加者には,「ハイランダー賞」として本キャラバンでしか手に入らないミューグッズとレアアイテム「祝福の宝石」がプレゼントされる。また,セカンドプライス賞(準優勝),ルーキー賞(順位が真ん中),パージドラゴン賞(ブービー)など合計64名分の賞が用意されているとのことだ。
 さらに全ワールドでの総合優勝者には「ベストハイランダー賞」として,「生命の宝石」やそのほかゲーム内アイテムのプレゼントが用意されている。

 ただしこれらの賞は,すべてイベント会場からプレイした人のみが対象となる。自宅から参加してハイスコアを叩き出しても何もももらえないので注意しよう。
 各賞とは別に,イベント参加者は参加賞としてゲーム内のレアアイテムである宝石がもらえる抽選くじにチャレンジできる。しかもなんと,外れクジはなし。ミュープレイヤーで関東在住の人はこぞって参加してみよう。(Seirou)


(C)2001-2004 Webzen All Rights Reserved. Licensed to (C)2004 GameOn Co.,Ltd.


「ミュー 〜奇蹟の大地〜」の当サイト内の記事一覧は,「こちら」



友達にメールで教えよう!
←Back to 4Gamer Top
←Back to News Archive