ガンホーの公式サイトがリニューアル - 2004/04/13 16:31


 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは,本日(4月13日)午後4時に同社の公式サイトをニューアルしたことを発表した。
 リニューアルに伴いGungHo-ID,アトラクションIDの各パスワードの仕様を変更したとのことで,これらのIDを利用してるプレイヤーはパスワードの変更が必要となる。
 そして新しく,月額利用料金の決済手段にプリペイド型電子マネーサービス「Edy」が追加された。「Edy」についての詳しい説明は,公式サイトである「こちら」を参照してほしい。
 また,3月13日からガンホーが提供するすべてのオンラインゲームのユーザーサポートを土,日,祝祭日にも実施しており,本日からはラグナロクオンライン公式サイトにあったWEBヘルプデスクを公式サイトに移転させ,サービスの増強を図るとのことだ。
 今後の予定としては,アトラクション利用権を購入したときにオマケが出てくるガチャガチャ「ガンガチャ」の実装が発表されている。出てくるカプセルの中身は未定だが,きっとプレイヤーが満足するような内容になるだろう。(Seirou)


友達にメールで教えよう!
←Back to 4Gamer Top
←Back to News Archive