MMORPG「ストラガーデン」の4G用βテスター枠募集開始 - 2004/04/08 17:56


 サミー「ストラガーデン」は,戦いと癒しのMMORPGと謳われ,のんびりとした雰囲気が魅力のMMORPG。そのクローズドβテストの一次募集は,2004年3月31日に終了しているが,今回4Gamerの読者用に追加という形で,1300人分のアカウントをもらうことができた。公式サイトでの募集分の当選者発表は,4月1日より順次当選者のみにメールで通知となっているのでそろそろ当落が分かる頃かも。
 これがβテストに参加できる最後のチャンスとなりそうなので,もし本日までに当選メールが届いていない人や,やっぱりテストに参加してみたい人は,下記の応募条件を読んでから応募してほしい。
 ちなみに,すでに当選メールが来ている人の応募,今回追加募集をしているほかのWebメディアとの重複応募は無効となるとのことなので注意しておこう。

「ストラガーデン」の当サイトの情報一覧は,「こちら」


■ストラガーデンの4G用βテスター枠募集■

応募締め切り 2004年4月18日
当選者発表  サミーからの当選者メールをもって

●応募条件
・日本国内在住(未成年者の場合,βテスト参加には保護者の承諾が必要)
・フリーメール,携帯電話のメール以外のメールアドレス
・「ストラガーデン」をプレイできる環境
・サミーからのアンケート等に協力できる

*テスター抽選作業はサミー(株)が行います。
*当選通知は,サミー(株)からメールで送られます。
*本件に関するお問い合わせには,編集部およびサミー(株)は一切対応できません。

■■応募フォームは「こちら」■■


友達にメールで教えよう!
←Back to 4Gamer Top
←Back to News Archive