MMORPG「コルムオンライン」がネットカフェデビューへ - 2004/03/26 16:31

 現在βテスト中のMMORPG「コルムオンライン」を運営中のネットクルーは,デルガマダスと提携し,ネットカフェでのβテストサービス導入の申し込みを開始したと発表した。ちなみにこれ,「ネットカフェでコルムオンラインを商業利用する」という話。つまりユーザーにとっては,ネットカフェでコルムオンラインが遊べるようになるということだ。
 現在3日間で150店舗以上から申し込みが殺到。同社も予想できなかったほどの人気ぶりだという。また,予想以上の反響に伴いさまざまな特典付きのスペシャルパッケージを急遽用意したとのことで,プレイヤーに何らかの特典が還元……なんてこともあるかもしれない。

 ネットカフェで友達と遊ぶというのはまだまだメジャーな遊び方ではないかもしれない,友達とオフライン状態でオンラインゲームを遊ぶ,なんてのもなかなか新鮮で楽しいはず。ネットカフェでコルムオンラインを遊べるようになるのはもう少し先になりそうではあるが,多くの店舗で導入されることだし,導入後は最寄のお店で遊んでみよう。(halen)

→「コルムオンライン」の当サイト内の記事一覧は,「こちら」

Copyright 2003 CORUMONLINE All rights reserved.


友達にメールで教えよう!
←Back to 4Gamer Top
←Back to News Archive